みんなで竣工検査

 

こんにちは。

ハグハウス小山の石川です。

 

先日は栃木市大宮町のお宅で竣工検査でした。

ご両親様も見に来られてとても賑やかな検査となりました。

 

奥様はどちらかと言えば収納のサイズの寸法を一生懸命とっていて、

旦那さんはお父さんと一緒に中をチェックしていて、

お母さんは奥様と一緒に楽しそうに見学していて、

お父さんは厳しい目でチェックしていて・・・

 

これから始まる新しい生活に皆さんとてもウキウキされているようでした♪

来週お引き渡し!ワクワクですね!

 

と、その前に。

今週末はお施主様のご厚意もあり完成現場見学会として一般公開させて頂くことになりました。

詳しくはこちらをご覧ください!

みなさんのご来場心よりお待ちしております!

 

ハグハウス小山

石川和幸