那須烏山市で完了検査でした。

 

 

 こんばんは。ハグハウス小山の石川です。

 今日は那須烏山市で完了検査でした。現場の前では田んぼが一面に広がっていましたが、お米が実っているではありませんか!いや、すでに皆さんは知っていたかもしれませんが、私は今日気が付きました。

 夏が去って寂しい気もしますが、次は食欲の秋♪なんとなく新米のにおいが漂ってきたような気がします。そんな事を思い描いていたら評価センターの方がいらっしゃいました。

 問題なくOK。那須烏山市は山だの崖だの川だのいろいろ絡んでくることが多く申請も検査も大変なんですが、今回は分譲地なんできれいな成形地でした。今後もこのような成形地での申請業務を是非ともお願いしたいものです。m(__)m

 

 

 

 

 さて、今日も引き続きポスティング。おばあちゃんの愛用のママチャリにのって配布させて頂きました。挨拶させて頂いた皆様ありがとうございました。今日もチラッと見て頂けると嬉しいです♪

 

 明日は下野市でお仕事です!元気に一日頑張ります。今日も一日お疲れさまでした!

 

 

 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 ハグハウス小山

 代表 石川和幸