大平町でポスティング♪

 こんばんは。石川です。

 今日は大平町でチラシをまかせて頂きました。途中途中ご挨拶もさせて頂きましたが、気持ちよくお話させて頂きありがとうございました。

 結果が実ってくれればいいな~と願いながらチラシ配り。ご迷惑おかけしていますが、ちらっとでも見て頂ければ嬉しいです~(-_-;)

 

 栃木市総社町の現場確認に行ってきました。日曜日ですので、当然職人さんもいません。順調に進んでいます。栃木市というか県南初のハグハウス!完成が楽しみです。

 

 

 

 

 平屋の建物♪最近平屋のニーズが高まってきているような気がする・・・。平屋って一番のバリアフリーですからね。土地の広さがあれば是非検討してみてはいかがでしょうか?

 

 11月完成予定です。完成したらオープンハウス。楽しみですね♪

 

 

 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 ハグハウス小山

 石川和幸