明後日の見学会準備♪

 

 

 こんばんは。石川です。

 

 明後日の新商品発表会に向けて大平のカインズに買い出しに行ってきました。丁度お昼だったので手軽にカインズキッチンでお食事。しょうゆラーメンとミニカレーライス。これで480円。

 値段なりの味でしたが、値段が値段でしたので十分満足。困った時のカインズキッチンって感じですね♪

 

 現場に行って大工さんに挨拶してきました。それから近隣の方々へ挨拶。迷惑をかけないよう事前に告知しておかないといけませんね。

 

 

 

 

 現場も少しずつ出来てきています。ぎっしり詰まった断熱材が気密断熱の高さを物語ってますね♪

北海道生まれのハグハウスは寒さや暑さに強い家なんです。(*^^)v

 

 現場は順調です。あとはポップだのジュースだのこまごまとしたものを用意して発表会の準備ですね。いよいよ明後日に迫ってきました!お気軽に遊びに来てください。

 栃木市内にチラシも配布させて頂いております。ぜひぜひご来場くださいね!スタッフ一同心よりお待ちしてまーす。(^^)/

 

 

 最後までご一読頂きましてありがとうございました。

 

 石川和幸