栃木市総社町の平屋の現場です。

 

 

 こんにちは。アオイホームの石川です。

 

 栃木市総社町の現場に顔を出してきました。立ち上がりも敷設し、雨でやられないようしっかりと養生中です。もう少しで基礎も完了です。平屋だけに基礎も大きいですね~♪

 今月末上棟予定!形がいよいよ出来上がってきます。少しづつ少しづつ。楽しみですね~。

 

 11月完成予定。もちろん見学会開催しますよ♪平屋でブルーなおうち。ぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

 この残土どうしましょうか?まぁ、捨てるしかないですよね。捨てるにもお金がかかるんです。

この辺については、別に詳しく書かせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 お昼は火山でホルモン激辛ラーメン(期間限定)をいただきました。激辛とは言うものの、あまり辛いのは得意ではないので一番辛くないやつでお願いしましたが、あまりの辛さに火を噴きながら食しました。

 火山はあっという間にあちらこちらに出店しましたが、昔は宇都宮の駅東にしかなかったんですよね?

よく仕事帰りに食べに行ってました。でも味というかコンセプトは全く変わってなくて大好きです。

変わらないというのは難しいのですが、それだけ愛されているということなんだろうと思います。

 変化も大切ですが、変わらぬこだわりっていうのも大切なんでしょうね!

 

 

 明日は、宇都宮の足利銀行にて金消契約です!いよいよ宇都宮市清原台のお宅も着工間近です。来年のお正月イベント予定です!

 

 最後までご一読いただき、ありがとうございました。

 

 石川和幸