いったいどうなる外構工事!?

 

 

 こんにちは。石川和幸です。

 

 だんだんとその全容が見え始めてきました。・・・一体完成したらこのお庭はどうなるのか?とても楽しみで楽しみで仕方ありません。完成は7月中頃だそうですが、もうほぼ中頃・・・。まだまだかかりそうですね~(^_^;)

 ここまでお庭に力を入れられたのも中々いらっしゃいません。お庭って大切なんですが、お家で予算を使い切っちゃうことが多いですよね。そうならないように、きちんと予算管理をしておかないといけないですね。

 

 

 

 

 小さな小屋も出来て雰囲気がだんだんと出てきました。なんかのテーマパークみたいなお庭になってきましたね。こちらの造園を担当しているのが石川緑化環境さん。こだわりを持って提案しているのがよく分かります。造園も現場の状況を見ながらどこに何を植えるか相談しながら進めているようです。

 時間はかかりますが、味わいのある造園が出来上がりそうですね!

 

 

 

 

 まるで絵本の中にでてくるお庭ですね・・・。

 出来上がりが本当に楽しみです!出来上がったら見学してこようと思います(^^♪

 

 本日も朝から今までお打合せ有難うございました。今週は東京出張に暑気払い!イベント盛り沢山(社内行事)ですが、宜しくお願いいたします!

 

 最後までご一読頂き、有難うございました。

 石川和幸