抱っこしていたらねんこしてくれました。

 

 

 こんにちは。石川和幸です。

 

 今日は朝から夕方までひっきりなしの打合せ。土日は疲れますね。でもこうやってお話をさせて頂けることに感謝です♪午前中は栃木市で着工中のお客様と引き続き意匠の打合せ。だんだん決まってきました。

もう少しで形が見えてきます。

 今月末がいよいよ上棟。平屋の姿が見えてきますね!仕上がりが楽しみです。

 

 午後はヤマダ電機宇都宮店内のハウステックショールームにてユニットバスと洗面化粧台の色決め。

結構時間がかかりました。その間私はお子様と一緒にキッズコーナーで遊んでいました。専任のアドバイザーさんがいてくれると助かります。

 そんな中、抱っこしていたら寝ちゃいました。なんか子供が小さかった頃を思い出しますね・・・。

昔はかわいかったなぁ。今じゃ近寄るな!くらいな感じだからなぁ(^_^;)

 お子さんが寝てくれて、なついてくれて嬉しいという想いと、めっちゃ暑いという嬉し辛しみたいな感じで店内をぐるぐるしていました。

 

 この仕事をやっていると、お子様に好かれたり、逆に嫌われたり・・・。嫌われないように努力はしているつもりなんですけどね。やっぱり毎週のように大好きなパパやママを独占しちゃいますからね。

昔は背広を着ていた時なんかは、「黒いおじちゃんが来た!」なんて言われたことも。お子様が楽しんでくれたり、なついてくれるとおじさんはとっても嬉しいのです♪

 

 その後は、足利銀行に行って住宅ローンのお申込み。約1時間半かかりました。ほぼ半日。お子様と一緒に遊んでました。これもスムーズに手続きが進むための私の大切な役割です。最後にはばいばーいとニコニコして手を振ってくれました。今日のお仕事大成功です(^^♪

 

 最後までご一読頂きまして有難うございました。

 

 石川和幸