基礎着工中IN栃木市惣社町

 

 こんにちは。プランナーの石川和幸です。

 

 栃木市惣社町の平屋の現場が着工しました。雨天もあって中々スタートできませんでしたが、ここまでやってきました。現在は防湿シートを施工した段階ですね。

 防湿シートとは地中からの湿気を防ぐ役割のあるもので、躯体の耐久性を向上させるものです。土間コンクリート打つと見えなくなりますが、とても大切な部分ですね。

 

 

 

 

 ビシッときれいに施工されています。現場も施工もきれいだと、とても気持ちのいいものです。

天気が良くなったり崩れたり、中々段取りも取りずらい季節ではありますが、頑張って工事していきましょう!ちなみに、今月末上棟予定です。

 

 こちらのお宅は平屋のお宅です。年内完成予定でその後展示場として3ヶ月間お借りする予定です。オープンハウスも開催しますので是非見に来てくださいね!

 

 最後までご一読頂きありがとうございました。

 プランナー 石川和幸