吉日。ご契約いただきました。7月より宇都宮市で着工します。

 

 昨年の10月より、お打合せさせて頂き早や8か月・・・。土地探しから始まって私共に建物もお任せ頂きました。長かった~。でもお任せいただいたときは本当に頑張ってきて良かった!の気持ちでいっぱいです。

 これから家づくりが始まります。今まで以上に細かな打ち合わせなど増えてきますが一緒に頑張っていきましょう!これからも長いお付き合いになりますが、宜しくお願いします!

 

 ちなみに、写真は工務店の社長より請負契約内容や施工、工期についての説明。私はその間お子様と一緒に「アナと雪の女王」を視聴していました。

 

 

 いつもいつも仲良く遊んでいてくれてありがとうね。早くお家を建てて楽しく遊びまわれるようになるといいね!

 

 年内完成予定です。お正月イベントでオープンハウスを開催する予定です!その際は告知させて頂きますので、是非遊びに来てくださいね!

 

 最後までご一読頂きありがとうございました。素敵な日曜日をお過ごしください♪

 プランナー 石川和幸