不動産屋さんと売却についての打合せ

 こんにちは。

 プランナーの石川和幸です。

 

 明日から宇都宮市江曽島にある住宅展示場の販売オープンハウスが始まります。

昨日の下野新聞にチラシが入っていますので取っている方はご覧になって見て下さい。

 

 

 

 

 こんなチラシが入ってますよ。ご覧になられましたか?

 

 

 

 

 拡大するとこんな感じです。内覧は自由ですよ。気になる方はお気軽にご来場くださいね!

 

 

 

 

 近隣にはこちらのチラシがポスティングされているようですね。

 

 

 昨年3月にOPENしたこちらの展示場は多数のご来場を頂き、特にママから「かわいい!」と大変好評を頂いた展示場です。外構・家具・家電込で販売致します。

 1棟限定の早い者勝ちです!自然素材をふんだんに使用した暖かい展示場を是非一度ご覧ください!

 

 

 

 

 さて、我が家では相変わらず、朝5時からの早朝宿題を続けています。さすがに、昨日は遅かったので早起きはかなりきつかったのですが、息子に起こされると起きない訳にはいけません。

 勝手口から朝日が入ってきます。勝手口には天井ギリギリまでガラスを入れているので、結構陽が入ってきます。朝日を浴びてリフレッシュ!寝ぼけた頭を切り替えて息子の宿題に付き合います。今日のお題は「足し算かな?引き算かな?」。計算問題に文章の解読も必要になってきてますます難解になってきていますが、ここでくじける訳にはいきません。イライラしないように、じっくりと腰を据えて教えていきます。

 柔道で頑張るために始めた早朝宿題。中々大変だけど継続が大切!一緒に頑張ろうね!

 

 

 それでは、これから一仕事やって柔道の練習に行ってきます!

 

 

 最後までご一読頂きありがとうございました。

 石川和幸