刺激を受けてきました。

  こんにちは。

 プランナーの石川和幸です。

 

 宇都宮南図書館にて長谷川拓也建築デザインさんの展示会がありました。勉強させて頂きたく思い、早速お伺いさせて頂きました。

 一邸一邸こだわりを感じます。木のぬくもりや開放感。丁寧にお住まい造りをされているんだなと強く感じました。

 

 

 

 

 最近は雑誌の特集なんか見ても思うのですが、和モダンが流行りなんでしょうか。私も好きですが。自然と調和したデザインを突き詰めていくと、そういうデザインに近づいていくのかもしれません。

 どの建物見ても、ここで住んだら居心地良さそうだなぁと感じずにはいられません。

 

 

 

 

 使っている照明器具も個性的なものばかり。シンプルな設計の中に照明器具で華やかさをさりげなく演出するデザイン。私が目指したいもの、そのものであります。

 豪華でなく、シンプルでそっと華やかさがある・・・。日本人好みなのかもしれません。

 

 

 

 

 照明器具も展示されていました。すてきな照明器具ばかりでした。お客様にも提案してみたいですね。

いろんなデザインを見ると刺激を受けます。もっともっと学ばせて頂き、自分のモノへと取り込んでいきたいですね!

 

 

 プランナー

 石川和幸