栃木市役所にて建築確認許可となりました。


 こんにちは。

プランナーの石川和幸です。

 

 これからはじまる栃木市の平屋の現場。建築確認許可となりました。いつでも建築できる状態となりました!

 平屋のお宅。楽しみですね~。平屋は人気ありますから。どんなお家になるか、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

  今週提出する図面が仕上がりました。きちんと柱なども入って工事が進められる図面となっての見積もり提出です。

 

 

 丸窓が特徴の現場です。7月着工予定です。実は「私のかわいいCafé」のお宅から車で5分の場所にあります。また雰囲気は異なりますので、一気にお家が見れて楽しみますね。私的に・・・。

 

こちらは西側からの眺望がとてもいい所で、春には桜が、秋には紅葉が家にいながら楽しめそうな場所。ウッドデッキも作る予定!こちらも出来上がりが楽しみです!!

 

 我が家では、毎朝5時から宿題をしています。朝強い子なんです。パッと驚くほどの勢いで5時になると目が覚めて私が起こされます(^_^;)夕方から柔道始めているので、早く寝るためにそうしています。

 

 いつまで続くか・・・。私次第ですね。頑張ります。

 

 宿題が終わった後、庭にあるイチジクの木にクワガタを取りに行きました。例年の事ですが庭にあるイチジクの木にはやたらクワガタ虫が出現します。昨日の夕方にも二匹のクワガタをつかまえています。

 子供たちは大喜び。自然の恩恵に感謝です。

 

 

 それでは、明日は通常通り営業となります。

 

 

 最後までご一読頂き、有難うございました。

 

 

 

アオイホーム建築設計事務所

代表 石川和幸

二級建築士/住宅ローンアドバイザー

〒329-0434

栃木県下野市祇園2丁目15-1(4-108)

 

☎ 0285-38-9450

📠 0285-38-9451

✉ ishikawa@aoihome.net

📱 080-3533-2200

💻 www.aoihome.net

➡直接メールでのお問い合わせはこちら